風俗ど真ん中
お勧めサイト
フリースペース
TOP

風俗界のど真ん中まで突っ込んでいく体験談

高度なテクニックがあるんだなぁと思いました。

風俗って本当に色んなテクニックがあるんですね。この前イメクラに行ったときの話なんですが、テクニックが豊富な女の子に当たることができました。事前にワクワクしながら女の子を呼んで、プレイ開始。来てくれたのは身長の小さい子で、20代前半なのに身長は152cmだそうです。そんな身長の小さい子が来たので、最初は「おお、この子大丈夫かな」と思ったのですが、テクニックが良かったです。喉の奥の奥までしゃぶってくれるフェラや、玉舐めなどの技術。最終的にはアナル舐めなどもしてくれてすごかったです。女性にここまで責められたことはなかなかなかったので、身体も心も満足することができましたよ。本気で良いと思ったことは今までそんなになかった風俗ですが、先日は「本気でよかった」と思いました。やっぱりたくさんの男性をイかせているというだけあって、テクニックも豊富なんですよね。テクニックに関しては、数えきれないくらいのものをしてくれたので、覚えていませんがとにかくよかったです。

可愛くなくてもピンサロはイイネ!

ピンサロに対して職場の同僚などはよく、「利用料金が安いから、カワイイ子いないじゃん」「ババアばっかりじゃん」的な意見を、女の子に対してチラホラと言ったりもするのですが、そんなことはないでしょう。 安い店だと女の子はレベルが低いなんてことはありません。ハッキリと言ってしまえば、まあ普通レベルの女の子たちでしょう。風俗嬢はよく女の子やお姉ちゃんと言われることが多いので、僕もそのままの表現を使っていますが、確かに女の子やお姉ちゃんとは言えない部分もありますよ。 けれども、可愛いじゃないですか。だって、見ず知らずの僕のようなものにも優しく接してきてくれるのですから。それに僕の場合は、周りに太っている女性が多いので、痩せているだけでも可愛らしく思えます。 そんなスタイルがそこそこにイイ(痩せているだけかもだけど)子がくわえてくれるだけでも、ものすごく興奮しますね。それにやっぱりピンサロ安いですから。そのシチュを楽しむためだけでも、価値があるというものです。

本当にムカつきました

何かと自分自身でストレスを感じていることが多くなってきました。仕事においてもプライベートにおいても上手くいっていなかったので女の子に癒してもらおうと思い、その辺にあるデリヘルを利用してしまいました。結果は大失敗でした。現れた女の子は正直自分いとってはかなり不細工だと思われる部類でしたのでテンションが本当に上がりませんでした。彼女の中ではそれが伝わったらしく、急に態度が悪くなったのでこっちの最初の対応をまずったと今回は反省しています。それでも結構なお金を出しているのでそこそこなプレイを期待はしたいものなのですが、彼女はとにかく適当というか絡みに関しては疲れるからといって手コキだけという始末でした。しかもそれが単純な上下運動なので気持ちいいわけもなくいける事もなかったですし、勃起もすることはありませんでした。無情にも終了をしらせるタイマーが部屋に鳴り響いた瞬間彼女はそそくさとシャワーを浴びに行ったので本当にムカつきましたね。